口コミ、使用者の声 ブログトップ

BWTパーフェクトウォーター 口コミ [口コミ、使用者の声]

BWTパーフェクトウォーターの口コミ、感想をご紹介します。


「おいし~」を連発しちゃいます。(看護師 30代 女性)

同僚との休憩時間やちょっとした水分補給に使用しています。

水道水が信じられないほど、まろやかで、「おいし~」の連発でした。
もう、今ある宅配水をやめようかなとか、そんな声がたくさん聞かれました。
インスタントコーヒーもスッキリ・マイルドでワンランクアップ!!

私は以前他社のポット型浄水器を使用したことがありましたが、
ぜんぜん水がちがう!!
これは、マグネシウムプラスのせい??

BWTパーフェクトウォーターはずっと使い続けます。
皆さんにもお勧めできる一品です。
カートリッジが手に入りやすいようにたくさんのお店においてください。



職場での評判も上々です!(会社員 50代 女性)

私達の職場では給湯室で沸かしたお湯を
各部に設置してある電気ポットに汲んできて
各自でマイカップに熱いお茶やコーヒーをいれています。

冷たいお水を飲みたい場合は水道水をそのまま
ということになりますがそれには若干抵抗があるため、
やはりミネラルウオーターを購入している方がほとんどです。
ただミネラルウオーターも毎日のことになると費用がかさみますし、
空き容器の山を見るとエコ精神に反しているようで
何となく後ろめたい気がしていました。

ポット型の浄水器は数社から販売されているので
一度試してみたいと思っていましたが、
初期費用がそこそこかかりますし、
どのメーカーのものが良いのか判別がつかず、
なかなか機会を得ずにいました。

今回初めて御社のポットでいれた水道水を飲んでみましたが
冷蔵庫で冷やすと特に水道水特有の薬品めいたにおいや味が気にならず、
雑味が消えて味もまろやかになったような気がします。

電気代不要、高価な器具もメンテナンスも不要、簡単に美味しく、
しかもエコに、と良いことずくめで職場の評判も上々です。

他の職場にも大いに宣伝しようと思います。
ありがとうござました。


※口コミは公式サイトから引用させて頂いております。

>> ヨーロッパ生まれのポット型浄水器 BWTパーフェクトウォーター





共通テーマ:グルメ・料理
口コミ、使用者の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。