浄水器BWT ブログトップ

他社ポットにも使えるカートリッジ [浄水器BWT]

BWTパーフェクトウォーターは、ブリタ(クラシックタイプ)等、
他社のポットと互換性があります。

ですから、他社のポット型浄水器を使っている方も、
新たにポットを買い替える必要はありません。

手軽に「BWTパーフェクトウォーター」のおいしい水をお試しください。



使える他社ポット
ブリタ(クラシックタイプ)、ライカ、
テライヨン、アクアバイタリス

>> おしゃれなポット型浄水器





共通テーマ:グルメ・料理

使いやすくデザインも良いBWT浄水器 [浄水器BWT]

BWTパーフェクトウォーターは、
使いやすさとデザイン性が両立されたポット型浄水器です。


スタイリッシュなデザイン

ポットは、グレーを基調としたスタイリッシュなデザイン。
デンマークのオーディオメーカー「バング&オルフセン」社の
製品を手がけるデザインオフィスが担当しています。


交換時期のお知らせ機能

液晶インジケーターが「ろ過回数」と「使用期間」両方を
自動カウントして、カートリッジの最適な交換時期を知らせてくれます。


自動開閉注ぎ口

注水口は水圧で自動開閉するので、
注水のときに蓋を開ける必要はありません。


持ちやすいグリップ

グリップは人間工学に基づいた自然な形状なので、
しっかり握れて持ちやすく使いやすいです。


ドアポケットにも収納OK

冷蔵庫のドアポケットにも収納できるスリムボディです。
冷蔵庫に入れていつでも冷たくておいしい水を飲むことができます。


30日間返金保証もあるので安心してお試しできます。

>> BWTパーフェクトウォーター





共通テーマ:グルメ・料理
浄水器BWT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。